2015年12月12日土曜日

Day 134

本日1212日土曜日

今日はあったかい~。
長袖じゃなくても全然良かったなあ
なんて思ってます。

最近ベトナム語のbad wordsを習いました。

これでベトナム語で毒を吐ける!


今回はですね、リクエスト企画第四弾をお送りいたします。

なぜかと言うとですね、
「最近うだのぶろぐに俺出てこない!」
というご指摘を受けたからです。

そら出てくるわけないですよ。


帰国しちゃったんだから!


しかし彼の熱いご要望にお答えしようと思います。


読者の皆様は気になりますよね。


誰やそんなこと言ったのは!


そんなの決まってるじゃないですか。



HOMARE



この人しかいないっすよ。






不審者。



レジエンド誉。



逮捕されそう。


だってレジエンドだから。

レジエンド。


レジ・エンド。


レイジ・エンドウ。


彼の近況は、
麻雀の小手返しがうまくなったそうです。






多分彼はもうベトナム人だと思います。


誉さんのことをディスるつもりなんてないですよ。



超絶リスペクト。

OH RESPECT


何書けばいいのか
正解が見えない。


終わりも見えない。


もういいかな。


今まで一番テキトーだわ。


以上です。

宇田



0 件のコメント:

コメントを投稿