2015年12月31日木曜日

Day 154

本日11日金曜日


皆様

新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞ、筆者、ブログ共々
どうぞ宜しくお願いいたします。


ベトナムで新年を迎えた私ですが
大晦日まで仕事があったため
一切正月を感じていません。


カナダでの正月以上に
新年を感じていません。


まさかすぎた。


ベトナムでのカウントダウン
(毎年私は寝ているかガキ使見てる)
などの模様は
後日(多分明日)投稿いたします。


今年はですね。


できるだけ普通の年を。


何も起こらない。
普通の学生をする。


そんな1年を送りたいです。



大晦日の投稿にも書きましたが
もう
激動とか波乱とかいらないです。



普通が一番です。



一回休憩をする年にしたいです。




これが抱負です。




今年の今のところの予定は

1月ビザ更新でどっか行く(ラオス有力説)
2月旧正月を経験する
3月帰国する、京都に戻る
4月復学する


という感じになっています。




もう飲み会とかいいです。
行きたくないです。



宇田に会いたいとかいう人は
カフェにでも誘ってください。
公園でもラーメンでもいいです。




コーヒー飲みながら読書でもする日々を
過ごしたいです。




去年一年間で一気に老けたので
もう変化はいりません。



でもですね。



ブログだけは面白おかしく
いろんなことを書いていけたらいいかな
と思っているので
引き続き読んでいただければ、と思います。



ということで長くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。



宇田

0 件のコメント:

コメントを投稿