2016年1月11日月曜日

Day 164

本日1月11日月曜日



今日はですね。


リクエストが来ていたので
それをですね。


やりましたのでね。



まとめました。



ちなみに
誉さんからのリクエストです。



リクエスト企画第六弾
「いろんなところででんぐり返し」



頑張らせていただきました。



とりあえず公園で。


でん



ぐり





返し





香寺の途中の道で


牛と


私と


でんぐり返し



でっかい道のど真ん中で



デン



ジャラ



ス!




家の前の通りで



チャン




ズイ




フン





以上です。



結論としては




頭超痛いです。



さすがレジエンド誉
リスエストしてくる内容が秀逸



一生懸命やらさせていただきました。



では。




宇田

0 件のコメント:

コメントを投稿