2015年12月19日土曜日

Day 141

本日1219日土曜日


先日
「宇田、イメチェンしました。」
的な記事を書きました。


それで真木よう子さんの写真をご
使用させていただいたんですね。


似てるで、とか言いましたが
もうなんなら願望ですよね。


なんならああなりたい。
くらいですよね。


しかし現実はそんなに甘くない。
真木よう子さんに似てるというよりは
「ないものねだり」のときの
KANABOONの谷口さん
に似てるんですよ。



もはやオンナでもない。


マッシュっていうより
おかっぱ。



「純粋に宇田ちゃんの写真見たかった」
とかいう
私を求めるコメントをいただきましたので
私の写真を載せたいと思います。


リクエスト企画第五弾
「宇田のイメチェン後の写真」


いらねえよ、
とかいう皆さんの気持ちもわかりますよ。


しかし、
日本には
私のファンもいるという事実もあるわけですよ。
(調子乗ってる)


ということでモデル気分で私の写真を公開したいと思います。

それでせっかくなので、
写真一枚一枚にタイトルをつけてみたいと思います。



「逆立ちの宇田」


やばいこの写真まじセクシー。


フェロモンしか出てこない。




え?
これじゃない?


まあこれイメチェン前だしね!


え?
ボケはいらない?



も~。
欲しがる~!



焦らないの~!



会社で逆立ちとか
私しかやらないんだから!



みんなにどうしちゃったの!?
って言われながらも逆立ちした私よ。


このあとの息切れの激しさに年齢感じちゃったよね。



「窓の向こうの宇田」


おーっと!

マッシュ宇田が姿を現した!


遠目!遠目の宇田!



「ベトナムの風を感じる宇田」



爽やかさを全面に押し出して行こうかと。
ベトナムの風を感じ、
故郷への思いを馳せるというイメージで撮りました。


すごく髪型が伝わらない出来になってしまいました。
完全に本末転倒。




「ジュ」



「テーム」



こちらは2部作となっております。


フランス人になりきりました。

ちなみに「ジュテーム」の先に
人はいません。


カフェの他のお客さんから
すごい目で見られました。



「デカプリオ宇田」


タイタニックをテーマにしました。

聞こえてきそうですね。

you're here there is nothing I fear
and I know that my heart will go on~

ですよ。

セリーヌ・ディオン。

見たことないけど。

まあ。こんな感じですかね。
今回面白さがあまりなくてすみません。

今回リクエスト(と勝手に解釈しましたが)してくれた
なほさんありがとう!


髪を6年ぶりくらいにここまで短くした私ですが
実際どう思っているのかと言うと、


髪を乾かす時間が短くなったのはもちろんのこと
服の感じも含め、


今までなぜこの長さにしなかったんだ。
と思っています。


短いって楽でいいわ。
オヌヌメ。

まあまあ、
真木よう子さんになんて
程遠い私ですが
「かわいい」
「似合ってる」
「やばい惚れそう」
等々ポジティブな感想しか求めてません。


ベトナムまで来て凹みたくないから!

なしやわ!
って思ったらノーコメントを貫いてくれ。


前までの長さに戻すには
すごい時間かかるので!
もうこの時点では取り返しつかないので!
もう切っちゃったので!


私が前向きに生きていける感想だけ
よろしくお願いいたします。



宇田


0 件のコメント:

コメントを投稿